So-net無料ブログ作成

死に様占い。 [読書感想文]

 うららはデパート火災に巻き込まれちゃうらしい。

きっと略奪に夢中で一酸化炭素中毒かな

 

http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

面白かったよ


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

セフレ案内所

「セックスが気持ちがいいからセフレがほしい!何が悪い!?」
まったくその通りで御座います。そういった
「セックス目当て」の多くの女性様と男性様にご利用頂いております。
ご覧になっているあなたも参加してみてはいかがですか?
http://ref.vg/24
by セフレ案内所 (2006-04-01 13:45) 

kaoru_swan

面白かったです。
ちなみにこんな結果↓

 あなたは、すでに結婚している相手と恋に落ちることになる。
 このまま現世で結ばれるのは無理だと悟ったあなたたちは、
「もし生まれ変わったら、今度は普通の恋人として出会おう」
 と言って、崖の上から身を投げる。
 翌日流れ着いた遺体は、互いに手を握り合っていたという。
by kaoru_swan (2006-04-03 22:33) 

うららちゃん

ロマンチック~ いいなぁ~(*´ -`)
ちなみにうららの夫は「畳の上で大往生」でした。
by うららちゃん (2006-04-04 22:26) 

takae

わたしもやってみました!
「ネッシー調査団でネス湖に行き、ネッシーに食われる」
私の性格を言い当ててるようで、おもしろかったです♪
by takae (2006-04-11 16:04) 

Laura

Great work!
<a href="http://dnuozycc.com/tvwx/akto.html">My homepage</a> | <a href="http://ywpgqkcx.com/eepo/wlwv.html">Please visit</a>
by Laura (2006-05-18 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。