So-net無料ブログ作成

タイヨウのうた [映画評論]

 

「今日は泣くぞ~」と気合を入れて観にいったんだけどなぁ

う~ん

はっきり言っちゃうと最後の30分だけ見れば充分かな(^_^;) 

 共演の岸谷五郎と友達役の女の子がいなかったら途中退場していたかも

 

 エンドロールを見ながら今回の敗因について検証す。

あっちゃんと共通の意見としては二日前に見たこのビデオ

岸谷五郎つながりで「タイヨウのうた」の前哨戦のつもりでレンタルしたんだけどなぁ・・・裏目にでちゃった・・・(;´Д`)ウウッ…

 

「犬、走る」

 

監督  崔 洋一  主演 岸谷五郎

岸谷五郎の強烈な狂いっぷり、悪い中国人、ずるい韓国人、印象に残る名?セリフの数々。

何回見ても新鮮で面白いっ

 うららが好きなシーンは

岸谷五郎が相棒に「根性見せたれ~や」と公衆トイレで覚せい剤を打つシーン。

その前の外人立ちんぼと、麻薬のバイヤーとの駆け引きもグッド(*´∀`)つ・

 なんだかレビューにならなくなっちゃったけれど

とにもかくにも「タイヨウのうた」を見る前に「犬、走る」は見ないほうがいいかもということで

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。