So-net無料ブログ作成
バイク初心者 ブログトップ

乗れると楽しい~♪ [バイク初心者]

昨日の感じを忘れないためにも今日も仕事が終わってから自主トレ

 

それしにしても今日もいいお天気で風が強~い

 

この青空の中には無数の花粉たちが・・・

 

なんてことを思いながら特に花粉対策もしないまま自主トレ開始♪

 

思いのほかスムーズに乗れて楽しかったです

 

見慣れた景色もバイクを通してだとなんだか素敵な高原に来ているかのようだ~不思議(大げさ?)


横風注意Σ(゚口゚; [バイク初心者]

今日は昨日の大雨が嘘だったみたいな快晴♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




やっぱり美容院、キャンセルしなくてよかった~

って思ったのもつかの間・・・

高速道路に乗った瞬間嫌な予感が-(;ーωーA フゥ…



今日のコースは東海環状線から伊勢湾岸道に乗り継ぎ目的地である豊明IC付近にある美容院までトータルで約70kmのドライブ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


基本的に車の運転は大好き♪

でも今日は高速乗ったことホント後悔したとです(>_< )

だってすっごい横風それにこのスバルやっぱり走んなかった( ̄へ ̄|||)


アクセルベタ踏みでなんとか110km(^_^;)しかもスピード出すと スバル風にあおられまくってぜんぜん安定しない。

それに「あれっ?窓開いてる?」ってくらいガタガタ~って(^^ゞ
ハンドル握り締めすぎて肩こっちゃった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そんなこんなで・・・

強制的に安全運転させてもらっちゃったみたいです。

スバルをビュ~ンって追い抜く車たちを横目に私は走行車線でヨロヨロってε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

いいなぁρ(-ε- )

って羨ましがっていたら一件のメールが
って運ばれてるし・・∑( ̄ロ ̄|||)・


部品がなくて転院することになったみたいヽ(´∞`)ノ

早く帰ってきてねと心からお願いしながら料金所へ。

ここでうれしい発見!

軽自動車は高速料金安いみたい!


知らなかったからちょっと得した気分(("Q_(;´▽`)-

帰りはさすがに慣れてきたから横風にあおられながらも観覧車を(-p■)q☆パシャッパシャ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暗黒厄年?(ノ_・。) [バイク初心者]

穏やかな日常生活を送りたいって思っていたのに・・・ 昨日から凹みっぱなし(Tーヾ)エグエグ...,
なんだかかなり込み入っちゃったから箇条書きでお届けします(-"-;A ...アセアセ

職場にて
  • その1
  •  救急外来主任さんに「使えない人間よこすな」って責任者に言っておいてと。
  • その2
  •  認知症の患者様にいきなり怒鳴られた>(´_`。)
  • その3
  •  入院予定の患者様に何故だか八つ当たり?(´_`。)


BMW
    • その1
    • 走行中バッテリーの警告等がΣ(・口・)
    • その2
    •  止まりそうになるエンジンを励ましながらなんとか駅前のスーパーの駐車場に入ろうとするも一方通行の道をふさぐように立ち往生o(TヘTo) クゥ
    • その3
    •  駐車場から出られなくなった女の人に怒鳴られる。
    • 結果


    こんな日もあるんだなぁ・・・ 外来も緊急オペが入って11時からの予約患者様をすべてキャンセルにしてすごいスピードで先生も診察こなしてたし。。゛(ノ><)ゝ
    私も患者様の呼び込みと先生への機械をわたすタイミング合わせるのに必死でした~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ 
     でもなんとか先生も11時にはオペ室へ入室できたようなのでホッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    そして・・・

    明日は美容院の予約日だ~:¨*;.・';゙:..・☆

    軽自動車で片道50kmかけて高速飛ばすのちょっとドキドキ。

    昨日は,キャンセルしよう(w_-; ウゥ・・
    って思ってたけどやっぱり行くことしよっ♪



    だってもう外来師長さんに「幼稚園の参観日です」って言っちゃったしさ(^^ゞ




    こんなことで妥協したくないしv(*'-'*)o

    私のペースでボチボチ時間かけてガンバろっと♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

せつなくなる(゚ノзヽ゚) [バイク初心者]

先月、ダダをこねて買ってもらったホンダAPE (。・x・)ゝ

バイクの免許は持っていないんだけどなぜだか急に乗りたくなったオートバイ

私のイメージでは真っ赤なマフラーをたなびかせびゅんびゅんと風( >д<)、;'.・を切る私がいる。

はずなんだけどなぁ・・・

買ってもらった当日、いきなりギアとクラッチの関係で挫折。
しかも鬼教官(夫)を轢いちゃった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なかなか練習もできないし、玄関脇においてあるAPEを見るたびにせつなくなる今日この頃。


バイク初心者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。