So-net無料ブログ作成
Pちゃん? ブログトップ

リダイヤル使ってんでしょ [Pちゃん?]

はぁ・・・
 仕事以外の電話って疲れる~
って少し憂鬱な(崖っぷち女29歳)うららの今日この頃なのだ。

 それなのにこの間「香水」ビンごと持って行った怪しい業者さんから
さきほど(かなり)しつこく電話がかかってきました

 一回目は香水の値段の問い合わせ。

 2回目は「お金を払わせてください」最初にお金は要らないですから・・・って断ったんですけどね(;´Д`)

 3回目 お礼の電話

 4回目 何度も電話をかけてすみませんと

 5回目 「本当にお金払わなくていいんですか?払わせてください」と

 6回目 このお礼は仕事で返しますと
     

 7回目ここをポチッとねweb拍手をくださいな♪


 もう電源切らせてもらいました・・・
 
 なんなの?これ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
不用意に香水を渡した私に落ち度があるのかな?
しかも「どれでもいいです」って行ってみえたから、鋭くみいやん
姫イチゴの香を勝手にあげちゃったから?(゚Д゚;∬アワワ・・・
 
電話・・・夫が帰ってきている時間にまでかかってきたらイヤだなぁ・・・
会話中に後ろで車の音がしていたからきっと仕事中にかけているみたいだしさ・・・
(電話の音にビクつくのってなんだか精神的に参っちゃいます
 早く飽きてほしいなぁ・・・
 
 

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

執着行為 -電話を用いたストーカー行為ー [Pちゃん?]

ストーカー
他に、ぶつけ先がみつかったら、電話をかけなくなるのかも
しれません。

けれど、どうせうつ病で、もう働けないのだから、警察につか
まっても、構わないという、自暴自棄な私がいるのも確かです。

一部抜粋させていただきました。

はぁ・・・
 
いろいろなタイプの人間がいるからこその日常なんでしょうけど
 
 
 自暴自棄になる気持ちを外側に向けるのか内側(自分)に向けるのかが
分かれ道になるんでしょうね・・・
 
 私だったら・・・
 
 う~ん。わかんないなぁ・・・
 
 でも遠回りしても結局自分を責める気持ちが出てくると思うから内側かな?
 
 一昨日の救急外来で抗精神薬を明け方に大量に服薬した32才男性が
母親と運ばれてきたけど、結局は言い争いをした母親に対するあてつけで大量に服薬をしたそうみたい。
 
 うららなんかは死ぬなら勝手に死んじゃえ( ´∀`)
ってタイプの人間だから母親に対してあてつけに死ぬこともできないのに苦しい胃洗浄を施行されるリスクを背負ってまで大量服薬する気はまったくおこらないからホントわかんない。
 
 ただ1ついえるのは
 
 病気のせいにして他人に迷惑をかけてはイカンのである。
 
 そんなとこでなんとか手を打ってはいただけないでしょうか
 
 

ここをポチッとねweb拍手をくださいな♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
Pちゃん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。